ラウンジレディの私生活

glass.jpg

古く思われがちなラウンジレディですが、今も高時給なおいしい職場です。
必要な資格や経験などは全くありません。
なので未経験者は大歓迎です。
また学生や主婦、OLなど、幅広く採用されています。

ラウンジレディとはテーブルに着いたお客様と話したりお酌したりするものもあれば
バニーやチャイナドレスなどのコスプレをして踊るようなものもあります。

また、お店が終わった後一緒に食事に行くものまでさまざまです。
お客様が手を握ってきたり肩を触ってきたりするのが
少々気が引けるという方もいらっしゃるでしょう。

しかし高級なお店ではそのようなことはありませんので面接等で
「お客様に触られることはありませんか?」など、質問をすると良いでしょう。

ラウンジレディをやると時給が良いので私生活が快適になります。
また、ほとんどが夜のお仕事ですので、午前中はゆっくりくつろぐことが出来ます。
出勤前にお店の近くのミュゼ難波店に行ってからお茶してのんびり出勤も可能です。

またお昼は会社で働いて夜はラウンジレディとかけもちでやっている方もいらっしゃいます。
お店によってはかけもちで働いていると、数時間やシフトを変えてくれると言われており
働く方にとても優しい職場があります。

私生活をもっと豊かにしたいのでしたらラウンジレディに目を向けて見るのも良いでしょう。

着飾ってゴージャスな方や清楚な方など、さまざまな人がラウンジレディで働いています。
今まで出会うことのないであろう方たちに出会って、
自分自身を成長させる場所になるはずです。